SSブログ
高報酬が魅力(・∀・)b

【MINIPOPレンタルサーバー】 月額250円からの格安レンタルサーバーにもかかわらず、MySQL,POSTGRESSQL,PHP,CGI,WEBメール等が利用できる高機能レンタルサーバーです。

アフィリエイトとは [アフィリエイトとは]

ネット上で、あなたが広告塔となり商品やサービスを販売するビジネス。 広告塔をアフィリエイターと呼ぶ。

ビジネスモデルは、ASPと呼ばれる、あなたと広告主とを結ぶ仲介業者に登録した後 広告塔経由で商品やサービスが売れると、広告主から報酬を頂けるようになっている。

アフィリエイターは、個人が資本一切なしから始められ非常に手軽。 販売活動の媒体には、ブログやメルマガ、サイト、Facebookやツイッターと幅広く対応している。

またASPの数も豊富で、楽天・ヤフー・アマゾンから物販系のA8、情報商材のinfotopなど たくさん登録し、月収100万円以上稼ぎ出すアフィリエイターも存在する。

資本なしで手軽にと言うだけあって新規参入される方は多いが、十分な報酬を得る事はそう簡単ではないのが現状。顔が見えない相手だからといって、嘘八百を並びたて強引に商品を売りつける輩は、参入してもすぐ去っていく。商売の基本が出来ていない方は、やっても成果は出ない。

顔が見えない相手だからこそ、その人の為に真剣に考え有益な情報を提供しようとする気持ちがなければ決してアフィリエイトで成功することは出来ない。

それぐらい難しく、また簡単でもある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|アフィリエイト 始める ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。